FOLLOW US

BLOG

チリも積もれば…。

チリも積もれば…。を実感しております。

今回で、フィールド建築設計舎ブログを初めて、100投稿目。

昨年、Webサイトを開設して以来、建築、仕事、日常生活など、
拙い文章とスケッチで、自由気儘に書きつづって参りましたが、
正直、ここまで続くとは思っていませんでした。

元来、筆無精で、日記のような類とは全く無縁な私達…。

このブログを続けていられるのは、偏に、読者の皆様のおかげです。

設計の打合せ中なども「ブログ読んでるよっ!」とお声掛けいただき、
ブログネタで盛り上がったり、励ましの声を頂いたりすると、
本当に嬉しく 😀 次回へのモチベーションとなっています。

今後も、業務的な事だけでなく、プライベートも含めながら、
私達の興味があるコト、皆様に知っていただきたいことを中心に
書き綴っていきますので、時間を持て余して、どーしよーも無い時
なんかにでも、読んでいただけたら、コレ
幸いです。

とりあえず、200回目指します…。 😉

フィールド建築設計舎

PAGETOP