FOLLOW US

BLOG

『玉野市 SM MERCA』 リニューアル工事 竣工!

岡山県玉野市のショッピングモールMERCA(メルカ)のリニューアル工事も、無事竣工を迎えました。
01
1305
2
意匠デザイン:株式会社スペース

今回、私共が担当させていただいたのは技術面での建築設備設計監理でしたが、これだけ大規模なショッピングモールの全面リニューアル工事を経験したのは、初めてで、本当に様々な事を勉強させていただきました。

今後、これらの経験を活かしていけるよう、益々、研鑽を積んで参りたいと思います。

 

 

竣工後、施設内を歩いていて、お客さんの楽しげな姿を拝見すると、微力ながらも今回のプロジェクトに携わることができて本当に良かったと感じます。

今後もずっと、地域の核として、より一層、ご発展していかれますよう心より願っております。😀

フィールド建築設計舎

PAGETOP