FOLLOW US

BLOG

『spicato office 』竣工パーティーへ…

先日、私達が設計監理を担当させていただいたspicatoさんの新社屋で
竣工記念?パーティーを開いてくださいました。
32
写真を撮り忘れたので、竣工写真をアップロードっと…

 

24

テラスでご馳走を囲みながら、
細尾さん、スタッフの皆さんと色んなお話しをさせていただきました。

実は、スタッフの皆さんと、ゆっくりお話しさせていただくのは、今回が初めて。

少ししかお話しできませんでしたが、皆さん、優しい人柄とデザイナーとしての感受性豊かな雰囲気が伝わってくる方ばかり。😊

こんな人達に囲まれて、細尾さん、ホンマ、羨ましいッス!!!😉

 

他にも、外観の雰囲気からか、カフェと間違えて入ってくる方が週に2回程ある話(応対でお仕事とめちゃって、すっすんません。😲)やspicato恒例のバースデーセレモニー秘話、細尾氏のファッションに対するこだわり(個人的にはコレが一番好きです。)など、話しているとアッと言う間に、帰る時間。。。 本当に楽しいひと時でした。

 

積み上げてきたモノが、形になり、その中で、施主様と楽しい時間を共有できること…。

この仕事をやってて、一番嬉しい瞬間です。

 

スピッカートの細尾さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。😊

 

また、こんな機会つくってくださると嬉しいです~。

スリスリで伺いますんでっ!

 

 

矢野

PAGETOP