FOLLOW US

BLOG

300回…。

このブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。
このブログも、今回で、300回。
1
ウェブを見渡せば、300回なんて、本当に少ない数字。

しかしながら、矢野、市場谷とも、超、超、超、筆不精ですので、
はじめた頃は、300回もブログ更新できると思っていませんでした。

でも、実際、初めてみると、自身、勉強になることも多く、週課になりました。

 

こうやって続けていけるのも、読んでくださる皆様のおかげ…。

最近、打合せに出たりすると、ブログ読んでますよ。とお声掛けいただくことも多くなり。そういったお声をいただくことが原動力となっております。

当初は設計事務所としてのブログを意識しておりましたが、最近では、私共が、日々の生活を通じて感じたことを率直に綴るように心がけるようになりました。

 

次は400回。

 

また、本当に暇な時でも、覗いてやってくださいね。😀

 

フィールド建築設計舎

PAGETOP