FOLLOW US

BLOG

新年、明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
6

平成30年のお年賀です。

平素お世話になっている皆様の「年始初笑い」を頂戴すべく?
12年前から続けている当事務所の恒例行事、お年賀作成プロジェクト…。

今回は、その12回目。
新年から、ええ歳したオッサンが、ラグビージャージ着て何やっとんねんっ!
というツッコミをいただてしまいそうな絵ヅラですが、今回は花園ラグビー場より、新年のご挨拶をお届け致します。

今年の干支は『猪』

で、色々と案を考えてみたのですが、

やはり、猪=猪突猛進だよねー。猪突猛進=ラグビーだよねー。

今年はラグビーワールドカップが日本で初開催されるしねー。

という流れで、このようなお年賀を作成することに。

 

今年も、年始早々(実際は年末です)こんなコトやっておりますが、、、
仕事の方は、皆様のご期待に沿えるよう、猪突猛進の勢いで頑張って参りますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。 😀

 

この先、撮影日の花園ラグビー場の様子など、綴っております。
年始、皆様お忙しいと思いますので、本当にお時間に余裕がおありの方のみどうぞ…。

 

 

高校生ラガーマンの聖地、年末の花園ラグビー場。応援団と選手、父兄の方々で混み合っています。正直な話、この高校生達の前で写真撮影するのは、結構、キツかったですね。😅
8
2

この花園ラグビー場もワールドカップの会場となるみたいで、開催日までのカウントダウンも設置されています。
0

これは、花園で開催されるカードですね。残念ながら、日本戦は行われない模様。
4
開催される試合は、イタリアvsナミビア戦、アルゼンチンvsトンガ戦、ジョージアvsフィジー戦、アメリカvsトンガ戦の4試合。筆者(矢野)としては待ち遠しい限り。できれば、1試合だけでも、花園で観戦したいです。😀

0
これは、現在開催中の全国高校ラグビーのトーナメント表。例年のことながら大阪勢は強豪ぞろいなので、1回戦シードばかりですね。因みに和歌山は、、、これも例年ながら1回戦敗退のようです。
7
ラグビーワールドカップに備えてか、正面側の外観も美しく改装されました。

以上、全国高校ラグビーの熱気に沸く花園ラグビー場からでした。

 

PAGETOP