FOLLOW US

BLOG

2018年、年末のご挨拶。

本当に、毎年同じ事を書いておりますが、月日の経つのは早く、気が付けばもう年末。
一年の過ごし方に慣れてきているからか、はたまた、仕事に追われているからかはさておき、今年も年末のご挨拶シーズンになって参りました。
3

今年は、一年間、大規模なビルの増築プロジェクトの実現に向け、フィールドが一丸となって全力を尽くした一年であったように思います。

実務以外にも、何かと忙しい一年ではございましたが、このように振り返ってみると、多忙ながらも充実した日々であったと思う反面、まだまだやり残したことも数多くありました。

来年は、これら、やり残したことを実行すると共に、これまでの活動に更なる磨きをかけ、フィールド建築設計舎として、より一層励んで参る所存です。

2019年も、皆様のご期待にお応えできるよう、益々精進して参りますので、施主様をはじめ、当事務所に関わっていただいている方々、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGETOP