FOLLOW US

BLOG

webサイトのリニューアルと作品更新について…

この度、4年ぶりに、webサイトをリニューアルさせていただきました。

スマートフォン対応もしましたので、写真サイズも大きくなり、ご覧いただきやすくなったのでは?と思っております。。
高床の家

それと併せまして、
日常実務にかまけて、おろそかになっておりました作品の更新もさせていただきました。

以下、追加作品です。

高床の家
高床の家

吹田のシェアハウス
02

堺の保育園
0002

神戸の保育園
006

八尾の保育園
01

今、こうして振り返ってみると、
施主さまと打合せしていた頃や、
工務店の監督、職人さん達と施工の議論を交わした頃、
地鎮祭や上棟式、また竣工の頃の思い出が溢れ出してきます。

 

私達にとっては、どれもが良い思い出…。

 

改めて、各建築物を通じてご縁のあった皆様方に感謝申し上げると共に、
今後も、より良い建築を作っていけるよう精進して参る所存です。
また、このブログをご覧いただいた皆様、
今後はもう少し作品更新のペースをあげるよう努めますので、
また、フィールド建築設計舎のwebサイトを覗いてやってくださいませ。 😉

 

フィールド建築設計舎

PAGETOP