FOLLOW US

BLOG

『Rice field』再訪…。

高床の家に併設された『Rice field』さんを再訪。


風が心地よい季節になってきましたね。 😀

私たちが設計監理を担当させていただいた
高床の家に併設されたカフェ、『Rice field』さんも今からがベストシーズン!

お隣の田植えも終わり、水田越しの爽やかな風を、庭やテラスに運んでくれます。

 

この日は暑かったので、夏を先取りし(?)
ミルクベースの氷を削りだしたかき氷「シルキーアイス」のマンゴーバージョンをいただくことに…。

これでもか------っ!!!!!
というほど、マンゴーが贅沢にのったシルキーアイス。

マンゴーの甘さと、シルキーアイスの口溶けの心地良さを堪能。

ここだけの話。。。 😎   オススメです!

 

平日は、お子さま連れの主婦やご高齢者の憩いの場として、
休日は、ファミリーでお越しになる方で敷地外の駐車場も満車になる程だそうで、
私たちも、ほんとうに嬉しいです。 😀

 

お子さま連れのお客様が多いこともあり、
店内には、天井から吊したブランコをはじめ、下写真のようなスベリ台。

オモチャやぬいぐるみも充実…。

滞在型のカフェとして、近隣にも認知されてきているようです。

 

和歌山県有田市にお越しの際には、一度、ご来店くださいませ! 😀

矢野

PAGETOP