FOLLOW US

BLOG

イメージX意志Xエネルギー=形

堺の保育園の工事も、竣工に向けてラストスパート!
現場も、活気と殺気 !?に満ちておりますっ!
みなさま、ほんとうにお疲れ
様です。

ほんの数年前までは、イメージでしかなかったモノ…。

ほんの数ヶ月前までは、紙の上に描かれた図でしかなかったモノ…。

それが、職人さんをはじめ、ミンナの力で徐々に全貌をあらわす
この時期は、現場に行くのがほんま楽しみで
仕方ありませんっ!!!


先日、事務所でモックアップ(試作)に触れながら、
夜遅くまで検討していた「かいだんぎゃらり」に設置する棚。

家具屋さん、ほんま色々と困難な注文言ってスンマセン。。 🙁

でも、色々と検討した分、本当に良いものに仕上がったと思います。
「階段」を引き立ててくれるモノになりました。 😀

工事も終盤、みんなの夢がカタチになろうとしています…。

みなさん、最後までヨロシクお願いいたします。  😮

 

PAGETOP